日記 PR

11月の生活模様と日記的なもの

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちばん!ましろつばさです。
最近ずっと更新してなかったブログ…。
今回も日記更新ですが、読んでいってくださったら嬉しいです。
最近の出来事、思うことなどを書いています。
よろしくです!

今回わかるのはこんなこと!

  • ましろの11月の活動状況
  • ブログを続けていくかどうか?
  • 生きていくことは精一杯がんばること(笑)

などです。
では、いってみよう!

今月はメンタルがやられていました…

11月
ということは季節の変わり目。
季節の変わり目は体調も崩しがち。メンタルやられがち。
ということで、あいも変わらずメンタル低飛行でした。

さらに、暑い日とか寒い日とか交互にやってきたり。
雨降ったり腫れたりも交互にやってきたりで。
気圧の影響もバンバンに受けて、無事メンタル死亡。(笑)

寝込んでいる日が多かったです。

お風呂さえも入れない…。
そんな日もあったり。

最近はようやく冬型の天気で落ち着いてきたようなので、安定しつつあります。
ほんと、天候だけには敵わない。( ; ; )

ブログをつづけるか?つづけないのか?

ブログはつづけたいと思っているんです!
めっちゃブログ書きたい欲も最近あったりするんです!
でもいざ下書きしていくと、こんなブログ記事でいいのか…?
という不安がよぎってきてしまって。

書いては消し。
書いては消し。
を、繰り返していました。
今は日記しか書けない状態。(笑)

日記でもいいから、毎日…は無理だとしても、週1くらいは更新したいと思ってます。
それなのに、また「こんなの書いていいのかなー?病」が到来してきたり。
もう雑記ブログでもなく、個人ブログ状態です。

細々と書いていくしかない。
そうわかっていても、迷いというものは出てきて。
アップするのを躊躇してしまいます。

またエッセイとかも書きたいとは思っているのですが。
なんだか気力ナッシング。
Twitterの更新も最近は滞りがちです。
うーん、由々しき問題だ。

今後ブログをつづけるにあたっての目標

最終的には、ブログで収益を出したいと思っています。
でも、それは10年後とかになるかも…。(笑)
今はつづけていくことが目標です。

たまにこんなブログでも訪問してくださる方がいて。
何も更新していなくてすみません!!(T_T)
とか思って、すごく罪悪感…。
まめに更新していきたいなぁ。と思いつつ、思うだけになってます。
そろそろ季節も落ち着いてきたから、更新頻度上げられるといいな♪

今は細々と暮らしながら、生きていくことで精一杯だけど。
もうちょっと仕事とか、生活ペースとかが安定してきたら更新頻度上げていきたいです。
曜日で更新するとか決めたほうがやりやすいのかな??

生きることだけで精一杯だった日々も、ようやく終わりそうなので。
これからは更新作業もっと頑張っていきたいと思います!

ファイトだブログ生活!!(笑)

ABOUT ME
ましろ つばさ
40歳オーバーしてるのにおひとりさまで自由に生きてます。メンタルサバイバーの私が、どうやって生きてきたか、どうやって生きていくかを考えながら記事を書いてます。