日記 PR

季節は冬へ向かい、迷いつつ趣味に走る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちばん!ましろつばさです。
今回も最近の日記をダラダラと書いていこうと思ってます。
悩んでること、趣味に走ってること、いろいろ書いていくよー!
最後まで読んでくださると嬉しいです!

今回わかるのはこんなこと!

  • 最近のましろの近況
  • ハマっていること、ブログについて悩んでいること
  • もうすぐ年末だとようやく気づく

などです!(笑)
それでは行ってみよう!

つばさ

合わせて読みたい⇨ 11月の生活模様と日記的なもの

季節の変わり目のうつ期が解除されたようです!

やっと季節が冬に移行したようで。
うつ期解除されましたー!やんややんや!(⌒▽⌒)
ひとまずは、よかったぁぁぁ!って感じです。

一時はどうなることかと思いましたが、なんのことはない季節性でしたね。
あんまり季節性のうつって自覚することがなかったので、私もびっくりしました。
これからは一気に冬に向かっていくのかな?
暑いより寒い方が好きだからいいなぁ。(笑)

しかし!
寒い中薄着をしていたせいか、喉が痛くなってます。
このまま本格的に風邪をひかないように、注意したいと思っています。
のど飴とか、暖かいお茶とか飲んで、身体温めてます。
一人暮らしの病気は厄介ですからね。(苦笑)

最近ブログの方向性を考え始めました

最近ブログの方向性に迷ってます。
このまんまメンタル方向で行っていいのかな?とか。
でも今の私が、自信を持って文章を書けるのはメンタル関係だし…。
迷っているというか、悩んでいます。

将来収益化のブログとして考えると、病気関係ってあんまり良くないみたいだし。
って、収益とかいってるけど、アドセンスも通ってないんですけどね。(笑)
チャレンジはしてみたけど、通らなかったという…。
やっぱり記事数とか、内容充実させないと通らないんだなー。
収益化はまだ早いのかな。って思ってます。

いつか収益化できたらいいなー…。

お金もないのに服を買ってしまう

お金がない。
だけど最近の私のブーム?は洋服を買うことなんだな。これが。(笑)

高い洋服にはもちろん手を出せないので、低予算のお洋服をちょこちょこ買ってます。
お店だと店員さんに声をかけられるのが苦手で、通販の洋服を買っているんですけど。
GRL(グレイル)って通販で服を買うのが好きです。
可愛いし、安い服が多いの!

でも、そこは通販。
いくらサイズを目安に買ってみても、到着して試着するまで自分に合うかどうかわからない。
ありあまるギャンブル性…。(笑)
でもハマっちゃうんですよねー。可愛い服が多いから。
安くて似合いそうな服だったらついつい買っちゃいます!(笑)

年末になってきたので、福袋も楽しみです!
もちろんGRLにも福袋あります!
実店舗では買わない福袋を、通販で買うという。…だって安いし。(笑)
GUとかでも福袋あるのかな?
2000円以下の安くて可愛い服を探しまくってます!(笑)

つばさ

好きなものをポチる瞬間って、なんであんなに興奮しちゃうんだろう?(笑)

そんなこんなな日々を送っておりますです。

今でも変わらず、日曜日には朝から教会に通ってます。
すっごい早起きして、一番に教会行ってます。(笑)
信仰は変わってません。

最近は他にもデータ入力のお仕事とかもしてたり。
家でできる作業ってとこがすごく楽で。
リモート最高!とか思ってます。

そんなこんなで、12月もゆるゆる行きます。
あ!もう年末
今年の年越しの瞬間はなにしてるのかな?
楽しみです!

ちなみに去年は特番アニメ見てました。(笑)

ABOUT ME
ましろ つばさ
40歳オーバーしてるのにおひとりさまで自由に生きてます。メンタルサバイバーの私が、どうやって生きてきたか、どうやって生きていくかを考えながら記事を書いてます。